※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
家族・旦那

お祭りの季節、実家では親戚でご飯(お寿司、オードブルなど)を食べる…

お祭りの季節、実家では親戚でご飯(お寿司、オードブルなど)を食べる習慣があります😄

旦那についてです。

付き合ってる時から旦那は参加してくれてました。ですが結婚して数年の今年は『行かない。理由はない』と言い、母に伝えました。
母は『うちのこと嫌いなのかな…💧』と少し悲しそうでした…😢

私はどうすれば良いでしょうか…😢

よく、断ってくれたな😅って言う私の気持ちです💔

コメント

4人の母ちゃん

何か行きたくないきっかけがあったんですかね?🤔
それとも毎回行くのは億劫になったんですかね?💦

いずれにしても理由がわからないのは困りますね😣
お子さんとだけで行かれたらどうでしょうか??

• パピコ 

パピコ 

コメントありがとうございます😊

多少なりとも気は使うし、億劫だと思います😖
    『お祭りだからって集まる理由が分からない』と…何を今更😅

はい!2人で行く予定です😊

• 3月9日
  • 4人の母ちゃん

4人の母ちゃん

毎回毎回だから、もう良くない?って感じなのかも知れないですね😣

うちも私の実家、主人の実家どちらにも出向いてご飯食べたりしますけど、私と子どもだけとか、主人と子どもだけとかで行ったりしますよ💡

行きたくない訳じゃないんですが、休みの日に気を使いたくないなーとか、一人でゆっくりしたいなーとか、主人と相談して行ったり行かなかったりしてます💡

• 3月9日
  • パピコ 

パピコ 

そんな気がします‼️
    それを口で言ってくれれば良いのに〜☹️

コメント頂いて気持ちが楽に、モヤモヤが取れました🙇‍♂️ありがとうございます😊

• 3月10日