※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

トイレで茶オリモノが出ています。助産師に相談しましたが心音に変化はなく、数日様子を見るつもりです。心音が不安で、卵巣手術後の影響も考えています。

茶オリモノがトイレに行った時に出ていました。

入院した時にも出てその時に助産師さんに
伝えると特に気にしてない様で
心音も変化はありませんでした。

とりあえず数日様子見はしてみるつもりですが
少量の茶オリモノは特にあまり気にしなくて
大丈夫ですかね( ˊᵕˋ ;)💦?

心音が来週の検査まで聞けない不安も少しあって
オリモノの変化に敏感になってしまいます😅
2週間前に卵巣の手術をしたのでその血が
でてきてる可能性もあるのかなぁなんて
思ったりもしますが…😔

コメント

はじめてのママリ

この時期私も出血あって不安でした💦

でも、この時期の出血はお腹に残ってたものなどが多いから気にしなくていいと先生に言われました^ ^

出血が増えるやだらだら続くようなら病院へ連絡した方が良いと思います^ ^

  • もちもち

    もちもち

    茶色でしたか??

    先程2回ぐらいトイレに行ったら
    結構赤い血がオリモノに
    混ざる感じで出ててショックでした…

    その次は特に出てはなかったのですが…😢

    明日もだらだら続くようだったら
    連絡して行ってみます😭😭
    この時期不安が多いです。。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    茶色でした💦

    結構赤いのはちょっと怖いですね💦
    止まれば気にしなくていいとは思いますが、何かあってはいけないのでぜひ、明日病院へいかれてみてください!

    • 3月9日