※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達の海外移住のお別れ会があり、妊娠中でコロナ感染が心配。7.8人で居酒屋に行く予定。行きたいが不安。どうしますか?

今月の16日に友達が海外移住のため旅立つので、お別れ会をするのですが、最近妊娠が分かり、コロナが流行っている事もあり少し行くのが不安になってきました。

おそらく集まるのは7.8人くらいで、繁華街ではなく地元の居酒屋に行く予定です。

行ったらしばらくは会えないので行きたいのですが、コロナ感染も心配です。

皆さんならどうしますか?💦

コメント

Ⓜ︎Ⓜ︎

どなたかのご自宅で集まるのは無理そうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、前から予約しているので難しいんです😭
    ただ居酒屋と言っても地元の昔ながらの居酒屋で(家みたいな)おそらく2階を貸切状態な感じになるかとは思います💦

• 3月9日
ママ

私なら今の時期集団で狭い場所に集まるのはこわいので、子供たちのためにやめておきます。食事するとなるとマスクを外さないといけないし、余計こわいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。マスク取って、しかも狭い空間なのでより怖いですよね。
    仕方ないですが、子供もいるし、お腹にもいるので今回はお断りしようかなと思います。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

他に小さい子供いる方いないですか?
集合だけして5分10分挨拶してごはんは食べずに帰るとかですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は皆連れて来ないので大人だけの集まりです!
    電車で30分程の所になるので挨拶だけに行くのはちょっと遠いので、今回はお断りしようかなと思います💦😭

• 3月9日