※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

川崎市川崎区在住で、近場で小児科を探しています。情報が少なくて悩んでいます。

川崎市川崎区在住です!
おすすめの小児科ありますか?
出産した病院が遠く通うのが大変なので近場で予防接種や健診をお願いできる病院を探しています。

予防接種ができる病院の一覧が送られてきた冊子の中に入っていたので口コミなど見たのですがあまり情報がなく。。
徒歩で通える範囲だと小児科専門ではなく内科などと併合の病院になるので子連れの人ばかりではないと思うので行くのがためらわれます😓

コメント

おにぎりくん

ちょっと前まで蒲田に住んでいたので川崎によく行ってたんですが、川崎駅のそばのビルに新しく小児科出来ましたよね😊
スシローとかマックとか入ってるビルで名前忘れちゃったんですけど💔
JR川崎駅の改札左に出てラゾーナの左手前のビルです!

• とら11。

とら11。

ありがとうございます(*^^*)調べてみます❤️

• 5月26日

退会ユーザー

横からすみません、多分ミューザの事だと思いますよ!!!

• 5月26日
  • とら11。

とら11。

ミューザですね^o^ご親切にありがとうございます❤️

• 5月26日