※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

つわりで吐き悪阻がひどく、吐きたいけど吐けない状況です。吐いたら楽になるのか不安で、身体がフラフラしています。

みなさんは、どうしてますか?

吐き悪阻がすごいです🤢

吐きたいけど嘔吐恐怖症で、吐けません💦😭

喉からこみ上げてるけど、
吐いて大丈夫かな?でも、なんか怖くて吐けません💦


つわりは少しでも吐いたらスッキリするのでしょうか?😭

さっきから身体動かすたびに、
吐きそうでフラフラしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

指入れて吐いていました!
吐いた時だけスッキリしますが
また食べ物が入ると気持ち悪くなってました!ですが私は指入れてはいてました笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど💦😅
    吐くのが怖くてなかなか
    吐けなくて💦😅
    ありがとうございます🥺‼️

    • 3月9日
deleted user

お疲れ様です(泣)

つわり辛すぎますよね(泣)

私も吐くのが怖くて吐けませんでした

トイレの前で横になってる日々が続いてました😂

少しは楽になりましたよ!


いつか終わりは来ると言うけれど、早く終わって欲しいですよね(泣)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    結構つらいです🤢
    熱っぽいし、吐きそうで、
    家事ができないぐらいです💦😅

    やっぱり少しで出すとスッキリするんですかね💦😅

    • 3月9日
もみじ

こんにちは!
悪阻中は、吐くのを我慢出来ませんでした。止められないというか、止まらない😅
だんだん、堪えられなくなるかもしれませんね😅
吐いた瞬間だけスッキリ!という感じでしたよ。少しするとまたムカムカと。あまり酷くならないと良いですね😣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます🥺
    やっぱりつらいですよね‼️

    ずっとムカムカしちゃって🥺
    熱っぽいしだるいしどうしようって😭
    お風呂行くだけで吐きそうです🤢

    • 3月9日
deleted user

私も吐き悪阻です😢
吐くまでが躊躇しちゃいますが、出しちゃうとめっちゃスッキリします😅

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりそうですよね😭
    躊躇しますよね💦
    我慢しない方がいいのかな?って😭😭

    • 3月9日
ぴー

私も嘔吐恐怖症ぽいです。
吐くことが嫌で嫌で
ベッドで吐き気が来ないように
紛らわせてるのですが、
さっきついにトイレに行ったら
込み上げてきてオエーしました。
でも食べてないせいか何も出ず
逆に喉だけ吊ったように
痛くなりました😭
たまらないですよね…😩

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります😅‼️
    横になると楽なのに
    立ち上がると吐き気🤢
    こみ上げできますよね💦💦

    私も怖くて吐けません💦😅
    吐けばスッキリするんでしょうけど💦

    • 3月9日
のらのら

最近吐くようになりました😓
それまでは気持ち悪いし吐いたら楽なのかな…って思いましたが吐くの怖いしって感じでした。
今思えば、吐く時はとめられないと思います😭勝手にでてくるというか😓
なのでそうでなければ吐かなくてもいいかもしれません。
でも吐いた後はちょっと楽になるし、私の場合は吐いた直後笑えてきます💦カオスだなって感じで笑。それでもギリギリまで吐かないようにゼリー食べたり対処してますが(>_<)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます🥺‼️
    そうですね💦
    その時は自然に吐きますよね😭

    無理して食べない方が良いんですかね💦
    食べたくても気持ち悪くて😭

    • 3月9日