※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

職場の先輩のお子さんが大学合格したので5000円の商品券でお祝い考えています。1万円は気を使わせるかなと思っています。

職場の先輩でいつもお世話になっている方のお子さんが大学合格されたので商品券でお祝いを考えてます。(男の子で引っ越しもあるので何か買ってもらえればと思ってます)

とてもお世話になっている方なので1万でもと思ってたのですが気を使わせてしまうので5000円にしようかなと思ってます。
少ないでしょうか?

ちなみに先輩はわたしより一回り上の方で今月末で転職の為退職するので別にプレゼントを考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんいいかと思います!むしろ先輩後輩の中で、合格祝い?入学祝い?あげるなんて貰う方も貰えるなんて思っていないでしょうし、5千円でもすごく喜ぶんではないでしょうか?商品券は、金額はもろ分かる物なのできになるようでしたら、それとは別に500円もしないハンカチやボールペンなど安いものを添えてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中、回答ありがとうございます😊
    約8年一緒に働いてましてとてもお世話になり、その方がいたので仕事も続けてこられたのです,,,

1万だととても気を使う方で年上の方なので気がひけてました。

そうですね✨
    商品券で新生活での購入品のたしにしてもらって?
    プチプレゼントつけたいと思います(^^)

• 3月9日