※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お金・保険

下の子の医療保険について悩んでいます。アフラックに加入しているが、入院時に保険未加入だった。日本生命とアフラックから見合わせ。どこの保険が良いでしょうか?

下の子の医療保険について悩んでます。

私たち夫婦と上のお兄ちゃんはアフラックに加入してますが、去年6月に下の子が生後1か月で高熱になり、聞いたこともない病気と言うか感染症にかかり10日間ほど大学病院に入院して、今ではすっかり元気で数値なども一般の数値で普通に元気に暮らしてます。

まさか1ヶ月で感染症にかかるとは思わなかったのでその時はまだ医療保険入ってませんでした。今回、日本生命とアフラックに申請しましたが見合わせとなりました。

こういう時はどこの保険が良いとかおすすめありますか?

コメント

どれみ

県民共済とかどうですか?^ ^

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

県民共済も視野に入れてましたが、ほかに良いのも有れば良いなぁと思ってまして💦実際自分も入ってたことはあるんですけど😣

• 3月9日
あなな

どこでも断られてしまうなら、緩和型に入るか5歳まで待つかじゃないでしょうか。