※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の水をウォーターサーバーで置こうと思っています。コスモウォーターとプレミアムウォーターで迷っています。使っている方、メリットデメリットを教えてください。

赤ちゃん用の水が面倒なのでウォーターサーバー置こうと思うのですが、人気のコスモウォーターかプレミアムウォーターで迷っています。

コスモウォーターは資料請求できたのでもらって見たので詳細わかりますが、プレミアムウォーターにはないのでどのような感じかわかりません。
使っている方、どちらがいいか決めたいのでメリットデメリットなど教えてください!

コメント

ちゃま

プレミアムウォーター使ってましたが、コスモウォーターに乗り換えました!
理由は自動洗浄?があるのと、ボトルを下に収納する為持ち上げなくていいからです!🙆🏻‍♀️

ウッディ

プレミアムウォーター使ってます!

デメリットは私の使ってるタイプがボトルを上に設置するものなので、替えるときに重い水を持ち上げるのが少し大変ですかね😅💦

他のウォーターサーバーがどんなものかわかりませんが、メリットはボトルが勝手に収縮してくれるので使い終わっても幅をとらないことと、これはどこもそうだと思いますがエコモードやチャイルドロックがあるところですかね!

なあ

プレミアムウォーター使ってます。
メリットはアプリから配送周期、配達時間の変更がすぐ出来ること、サーバーの本体とカバーがカスタマイズ出来ること、ロックが温、冷両方ダブルロックなことですかね!
デメリットはボトルを上に設置しないとなので持ち上げるのが少し大変なことくらいです!