コメント
いち
うちも果物はバナナくらいしか食べません😂
食べられたらこっちも助かるけど、別に無理して食べさせなくてもいいかーと思ってます!
ただしばらく経つと食べてくれる場合もあるので、定期的に試しますが😅
アドバイスじゃなくてすみません💦
いち
うちも果物はバナナくらいしか食べません😂
食べられたらこっちも助かるけど、別に無理して食べさせなくてもいいかーと思ってます!
ただしばらく経つと食べてくれる場合もあるので、定期的に試しますが😅
アドバイスじゃなくてすみません💦
「大泣き」に関する質問
ご意見ください。 中3の娘が昨日大泣きして帰ってきました。 吹奏楽部の部長をしています。 部活中に楽器の壊れた生徒がいたため、別室で娘と楽器の持ち主の生徒、その他に1人で原因が何か調べていたそうです。 特にその…
今人生どん底な気がする。今年に入って悪いこと続き。 事故(加害者側)をおこし、示談成立すると思ったら相手方がこちらの修理費に納得できずで解決できていなくて、 仮想通貨の詐欺に遭い大金失って、しかも借入のため返…
なんだろ、なんかほんと最近4歳娘が手に負えません。 なるべく叱らないように笑ってすごすようにしている、悪いことをしたらすぐ叱らずなるべく諭すようにして納得させるを心がけてだいぶ我慢しています。 それが1つよく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もい
コメントありがとうございます!
バナナすらうちは食べてくれず…
同じようにたまにでもいいからまためげずにあげてみようかと思います!
果物ってお値段することもあるし、結構ショックだったりします😭💸
いち
そうなんですね😭
トマト、きゅうりあたりは生でも食べられるので、果物みたいに楽にできますよ✨
うちはトマト食べないですが😅
果物残ったら、ラッキーと思って自分が食べてます(笑)