※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは収まってきたが、だるさが続く。完全に終わると元気になる?洗濯や料理が面倒。要意見。

つわりがだいぶ収まってきました☺️
6週頃からはじまり、毎日何度も吐き続けていつまで続くんだろう…と毎日辛かったですが、先週ぐらいから嘔吐することが無くなってきました✨
3日1回ぐらいは今でも吐きますが…
ただ、嘔吐は無くなったものの全快とはいかず、気持ち悪さは少しあり、だるくて何をするにも腰が重いです…🥺

このようなだるさはマシになるだけでずっと続くのでしょうか?
それとも完全につわりが終わると妊娠前のようにテキパキ動けるようになるのでしょうか?😂

前はそんなこと無かったのに、洗濯するのもご飯を作るのも本当に面倒で嫌です…笑
個人差はあると思いますが参考までにご意見お願いします✨

コメント

ぷー

つわりは本当に辛いですよね😢

私は1人目の時は6ヶ月まで、2人目は5ヶ月まで辛かったです💦でもつわりが終わってからはすっっっっごい元気になりました✨お腹も大きくなってきてるのでテキパキとはいきませんが😂💕

人によっては出産するまで続いたり後期づわりになる方もいますが、幸いにも私はなかったのでマタニティ期間を楽しむことが出来ましたよ🌟

早くつわりが落ち着くといいですね👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❤
    6ヶ月まで😳考えただけで辛いですね…
    そう思うと私は早めに収まってラッキーなのかもしれませんね😂

元気になる日来るんですね✨
    まだお腹もわかる程出てないので動きづらさの経験ないですがそれも楽しみに頑張ります😂💓

• 3月9日
まるまる

私も同じ事考えました😂
つわりが終わると元気な妊婦さんももちろんいらっしゃるみたいです!
私はつわりの終わり方も徐々にでしたし、終わったな〜って思った時にはだるさはないものの、次のマイナートラブルに突入でしたw
5ヶ月目、6ヶ月目と内容は違えど多少なりとも妊娠してる事による不調はありますね😢
後期に入ってからの不調がつわり並にしんどいです…w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❤
    考えてしまいますよね😂
    一概につわりが終わると言ってもどのレベルなのか…とか😅

また別の不調が出るんですね😱
    やはり何ヶ月になっても妊娠中は悩みが尽きないんですね…😳
    とても参考になりました☺️

• 3月9日
  • まるまる

まるまる

つわりスッキリ終わって、元気な妊婦生活が送れるように祈ってます😊
    コロナも流行ってるのでご無理だけはなさらないように🍀*゜

• 3月9日