※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポの厚手のおしりふきの肌触りはどんな感じでしょうか?

おしりふきについてです。

今パンパース肌へのいちばんのおしりふきをずっと使っているのですが、うんちの時何回もこすると赤くなってしまい肌触りがザラザラしているので変えようと思っていて
アカチャンホンポのsuper 99% 厚手を購入しようか迷っています!
アカチャンホンポの厚手の肌触りはどんな感じでしょうか😣?

コメント

そな・りんmama

アカチャンホンポの薄手と厚手を使い分けてます!
やっぱり高い分とっても水分含んでてザラザラしてる感じはないので今の所は赤くなることありません!
私はオススメします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    参考なりますありがとうございます☺️

• 3月9日
ママリ

滑らかだと思います!
うちの近くの店頭にはサンプルとして置いてあるので、もしかしたらあるかもしれませんよ☺️👏
実際触ってみるといいかもです😊
あと、アカチャンホンポ のおむつ替えスペースにお尻拭き使えるように置いてありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンプルも次行った時確かめてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月9日
Na

アカチャンホンポの厚手タイプを生後から使っていますが、手触りは特に気になりません!
キレイになるまで結構拭きますが、赤ちゃんのお尻もぷりぷりのままで、赤くなることもありません👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤くならないのですね🥺
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 3月9日
ママリ

はじめまして!
うちは、厚手ではないアカチャンホンポのsuper 99%を使っています。
数カ月使っていますが、使っていて、赤くなったこともないです🙂厚手なら、なおさら肌触りも良いと思います!
なによりコスパいいのでオススメしたいです!

あくまでも個人的な感想なので参考にしていただけたら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚手ではない方たくさん入ってますよね☺️
    参考になります!ありがとうございます✨

• 3月9日