※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

病院で破水の検査を受け、微量の破水で入院することになりました。陣痛が微量なので促進剤が必要かもしれず、出産が1人目と同じとは限らないことに不安を感じています。

とりあえず不安だったから病院に来て
破水の検査してもらったら
本当に微量だったけど破水してるから
入院になった😅
1人目の時は自然に陣痛が来て出産だったから
毎回同じお産にはならないんだなぁって思った💦
そして陣痛が微量だから促進剤かもしれない😵
早く産みたいけどなんかドキドキする💦

コメント

3人目はじめての破水でドキドキしました😊
もう少しですね、ファイト!!

• ゆか

ゆか

ガッツリした破水は分娩台の上でしたんですけどこんな少しって本当に分からないもんなんですね😅
    ありがとうございます😊

• 3月9日
みき

うち3人とも違います!長女は陣痛が来なくてバルーン入れて次女は破水、三女は自然に陣痛からの初めておしるしが来ました!
あと少しですね( ・∇・)頑張ってください!

• ゆか

ゆか

やっぱり同じ出産はないんですね!
    頑張ります😊

• 3月9日
ごろう

わたしも破水からのよわーい陣痛からの誘発剤でした。
破水して陣痛くるまでは、ベッドでDVDを見るほど余裕でした。笑
その後もよわーい陣痛で。
こんなもんじゃないんです、お産は、と医師に言われたくらいでした。
破水したら、いろいろ感染するリスクも多少あるので、そのまま入院になるようです。もう少しで会えますね(^ω^)

• ゆか

ゆか

私も暇すぎてどーしようか悩んでるところですw
    1回やっぱり経験してるんで陣痛じゃないって分かるのか凄い余裕なんですよねw
    破水したら入院とは知ってたんですけど本当に少量だったんでビックリでしたw

• 3月9日