※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い、タイミングが合うか不安。共働きで忙しく、妊活が難しい。1人目に比べて妊娠まで時間がかかり、辛い気持ち。

2人目妊活、排卵検査薬とタイミングについてです。
1人目出産以降生理が安定せず排卵しているのか不安だったのとタイミングをとりたかったので初めて排卵検査薬を使いました。
画像のような感じでした。

共働きでなかなかタイミングがとれず、3/4、3/6しかできていません😭タイミング的にはあってるのでしょうか…

1人目、ありがたいことに1ヶ月ですぐ妊娠できたのですがなかなかで、もっと頑張っておられる方がいるのは承知ですが辛くなっています。4ヶ月かすりもしません、、、

コメント

MI

6日が陽性に見えるのでタイミングばっちりなように思います✨

私も1人目結婚して3ヶ月で授かったから期待してしまいますが、生理も再開せず2人目苦戦しそうです😭