※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

札幌在住ですー!雪溶けしてきてベチャベチャ道ですが少し暖かくなってき…

札幌在住ですー!雪溶けしてきてベチャベチャ道ですが少し暖かくなってきましたね😆😆
私は札幌に引っ越してきて1年で去年桜を見に行ったときにバーベキューやってる方たくさんいてびっくりしました😳今年はコロナが落ち着いていたらやりたいなーと思っているのですが公園でバーベキューやる場合は自分で道具用意するんですよね?🙂レンタルとかはないですよね😔

コメント

ゆん

お花見でバーベキュー懐かしいです☺️
結婚して愛知県に引越してきてからお花見でバーベキューするの北海道くらいだって知りました😅
円山公園とかだとブロックは借りれたんですけど(10年前くらいの記憶です💧)コンロとか炭とかは自分たちで用意してました😊
さとらんどだったら借りれる所あったはずです👀

• えり

えり

コメントありがとうございます!

北海道に引っ越してきてびっくりでしたが楽しそうでした😳
    そうなんですね🤔いろいろ調べてみてバーベキュー挑戦してみます♡

• 3月9日
  • あきままら

あきままら

横から失礼します。
    我が家は転勤族で、札幌に4年程いて、今は愛知県在住なので、懐かしくなってコメントしました。
    北海道は大きな公園がたくさんあって、良いですよね😄

• 3月11日
  • ゆん

ゆん

札幌って公園もたくさんあるし、交通機関もたくさんあって住みやすいですよね😊
    住んでた時は早く道外に住みたいと思ってましたが、今となってはご飯も美味しいしまぁまぁな都会だしでずっと札幌に住んでれば良かったって思います😅

• 3月11日
  • あきままら

あきままら

そうですよね、住みやすいですよね。
    今住んでいる所は、子育てするには良いのですが、田舎の方なので、札幌ぐらいの都市だったら良かったなぁといまだに思います。
    でも、積雪がないのは良いですね😁

• 3月11日
m&m

そこらへんの公園でやったらダメですよ😊
やれる場所は決まってますから、調べてから行った方がいいです☺️
お花見に焼肉って北海道だけなんですよね😂

• えり

えり

円山公園がいいかなーと思っています😊他にも調べてみます☺︎
    お花見にバーベキューはびっくりしました😳

• 3月9日
ままり

さとらんどは網とすみだけもっていけば早めの時間ならコンロのようなものと木の椅子のセットがあるので便利です。たぶん滝のすずらん公園とかもあります!
貸し出しもそれぞれあるはずだしかなり楽です✨ちなみに円山公園はカラスが多すぎてわたしは恐怖でした!
早くコロナ落ちついて春が来ますように✨

• えり

えり

さとらんども行ってみたかったので調べてみます!
    円山公園カラス多いんですね💦💦

• 3月11日