※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、ホルモン値は低いが陽性反応あり。6wでしょうか?この状態でも出産経験のある方いますか?

胎嚢が確認できませんでした

2/17に凍結胚盤胞移植をしてます
3/2が判定日で、そのときに「うっすら陽性がでてる」と先生に言われました
その日に血液検査をし、今日また病院に行ったのですが胎嚢が見えずホルモン値は7?しかないと( ´:ω:` )
でも陽性反応はあるみたいです

今は6wでしょうか?
こんな状態でも出産された方いらっしゃいますか?( ´:ω:` )

コメント

たま

すみません移植日が同じだったのでコメントさせていただきました!
私は26に判定日でhcg120で陽性で、1週間後の3/4のちょうど5Wで胎嚢確認できました。
心拍確認は2週間後と言われたのでまだ安心できませんが、こんな感じでした!
医師から説明などありましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり5wで確認できるのが普通なのでしょうか…
    先生は、これからホルモン値が上がっていく可能性もあるし、子宮外妊娠の可能性もあると言っていました
    いずれにしろ来週だいたいのことはわかるだろうとのことです(´・_・`)

• 3月9日
  • たま

たま

hcgが7だと、少ない気がします、、
    上がっていく可能性もあると思いますが!
    hcg値があって、胎嚢が見えないと子宮外の可能性もありますよね。
    胎嚢確認できた時に、hcg検査はしないか聞いたら胎嚢見えたらもうしないと言われたので今どのくらいあるかわからないですが。
    聞いたら、大体、5Wで胎嚢確認、6Wで心拍確認と言われました。
    私も次行くのは7Wなのでまだ不安です。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメかもですね
    体調は良いですが普段ない胸の張りを感じていたので今回は大丈夫だろうと思っていたのですが…
    心拍確認できるといいですね☺️検診日まで不安な気持ちとてもわかります

• 3月9日
  • たま

たま

今はとりあえず待つしかできないですもんね💦
    不安ですごく調べちゃいますよね💦
    気にしすぎがストレスなっちゃいますが気になりますよね。
    一日が長いです💦
    お互いゆっくり過ごしましょう💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなこと調べまくってます😔笑
    とれをみてもあまり宜しくないことが書いてあるので不安ばかりが積もっていきますね(。´Д⊂)
    まるさんがいい結果になりますように👏

• 3月9日