※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

1ヶ月前にカットしてもらったばかりなのに、またカットに行くのってもっ…

1ヶ月前にカットしてもらったばかりなのに、またカットに行くのってもったいないですか?

先月いつもの美容院でカットと前髪ストレートしてもらって、ママ友から別の美容院の半額券もらったので、カラーとカットに行こうかなと思うんですが、肩上ボブなのでそんなに切る必要もないからもったいないかなーなんて😅

もうちょっと伸びるの待った方がいいかな〜でもプリンは限界😂

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

プリン限界、私なら行きます🤣
せっかく綺麗にカットしてもらってるのにプリンは萎えますね🤦🏻‍♀️
カットは前髪と毛先を整えてもらう程度にします🤗

  • ぱん

    ぱん

    そうですよね!行ったことない美容院だったので、せっかくなら新鮮なカットしてもらおうかなと思いましたが、他のところでしっかりやってもらいます😊

    • 3月9日