※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

離乳食の準備で、ミキサーかアンパンマンの器具か迷っています。どちらがいいでしょうか?

明後日で4ヶ月になります。
5ヶ月から離乳食が始まるのでそろそろ離乳食の準備を始めようと思っています。
ミキサーにするかアンパンマンの色々できるやつにするかどちらの方がいいですか?アンパンマンのはこれです。

コメント

K

断然ミキサー派です🤣

ママリ

ミキサーやブレンダー等機械1択です!

おたふくなんてん

毎食作らないのでブレンダーでまとめて冷凍ストックしてました😊

ひよこ

そういうのを貰ったんですが最初だけですぐ使わなくなったので、私ならミキサーやハンドブレンダーが良いかなと(′・ω・`)
もしそういうのが欲しかったら百均でも揃えれますし🤔

にゃむ

この手のミッフィーちゃんのを買いましたが、主人とわたしは使い勝手が良くなかったです( ;꒳​; )
結局、すり潰すのに小さいすり鉢を買い足しましたし、裏ごしもすごくやりづらく使わず…
多めにお野菜を蒸して冷凍ストックしたので小さい蒸し器は使わなかったです(´×ω×`)

わたしは買わなかったけど、お友達が持っていたブレンダーが1番良さそうな気がしたので、2人目の離乳食時にはブレンダーを購入しようと思っています☺︎︎

あいこ

断然ブレンダー派です!本当に簡単にできます!毎日のことなので楽な方が良いですよ😊

にゃんこ大戦争

回答ありがとうございます😊
そしてまとめてですみません🙏
皆さんやはりブレンダーという意見なのでブレンダーを買おうと思います!!
ありがとうございました!!