※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

息子がテレビ中毒になってしまい困っています。家での過ごし方がテレビ中心になっており、保育園に行くことで改善されるか悩んでいます。

息子が最近テレビっ子で困っています。
コロナの影響もあり家にいることが多いのでついつい私もテレビをつけてしまっていました…
Eテレを録画して家事の時など見せたり最近は
You Tubeのトーマス、新幹線の動画などにも頼っていました😭
そしたら息子もTVを覚えてしまったみたいです四六時中テレビをつけろ!つけろ!アピールがすごいんです…
自分の好きなものじゃないと変えろ!アピールをしてくるのでついつい付けてしまいます😭
4月から保育園なのでいいかなぁと思いつつ
どうしようか悩んでいます😭

コメント

同じくテレビっ子です😅💦

• まき

まき

そうですよね😭

• 3月9日
みかん

息子もリモコンを持ってきてつけろ!アピールしてきます〜😂
支援センターもコロナで閉館になり、テレビやYouTubeをつい見せすぎてしまってます💦
うちも4月から保育園なので、この1ヶ月はこのままでいっかと思うようにしてます…😭

• まき

まき

全く同じですね(・・;)今は仕方ないですかね(・・;)ニュースみたいのに見れません😭

• 3月9日