※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

3歳の娘と妊娠8カ月でイライラが続く。保育園に預けてもコロナ不安。旦那は甘やかし。コロナの影響で情緒不安定。

イヤイヤ期の3歳になる娘と妊娠8カ月。
一緒にいるとイライラしてばかりで、怒ってばかり。
保育園に預けた方が適度な距離感が持てるから預けちゃってるけど、このご時世のコロナ感染の恐怖。

ご飯を食べないで遊ぶ、片付けしないで遊び続ける、なかなか寝ないで23時になる。
こんな毎日にイライラばかり。
穏やかに育児なんてほど遠い。
旦那は手伝ってくれるけど、甘やかしてばかりでそれもイライラ。

マスク不足でお店に並ぶも買えず、、、
女性定員に『大変なのに、、、ね』ってお腹を見て労われ、なぜか涙が多量に。
もうコロナの影響で、情緒不安定になりつつある。

コメント

チム

大変ですよね💦
うちも
座って食べてくれなくて遊び食べが治らない。
コロナの影響で外に行かないようにしてるから体力有り余ってるのか、なかなか寝ない。
下の子に危ないことばかりするから目が離せない。
など、悩みは尽きないです💦

二人子供連れて並ぶの大変だからいろんな店はしごしてトイレットペーパー探したけどやっぱりなくて、でもあとうちにあるのが残りわずかだからどうしても買いたくて、仕方なく開店に合わせて並んでやっと2日前にゲットしましたー😂

• チョコレート

チョコレート

旦那は、成長過程なんだからそれも可愛く見守らなきゃと言うし。。私にはそんな寛大な見方ができなくて😱

うちも全く座って食べてくれません。。一口食べたらすぐ遊びに走り、買い物行けばカートに乗ると言ったり降りると言ったり、走り回ったり。一日に何度も『鬼さんくるよ!』って脅して。こんなに脅してばかりいるのも自己嫌悪。

コロナがなければ、色々連れて行って遊ばせたり、私も息抜きしたり、日用品の不足によるストレスも感じることなかったのに。。。

ほんとにもう、いろんなことが重なって嫌になります。

• 3月9日