※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

大阪のクルーズ船患者の退院や再感染バスガイドの入院状況が気になり、通院先を悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません💦
大阪でクルーズ船の患者受け入れがあったと思うのですが、まだ退院されたってニュース出てないですよね😢?
再感染したバスガイドの方もまだ入院中ですよね?

病院だけ気にしてもしょうがないのはわかってるんですが、私の通ってる病院が総合病院で恐らく患者受け入れしている病院なので今週の検診延期するか元々通ってた個人の産婦人科に一時的に戻るか悩んでます😔

コメント

ママリ

何か理由があっての、総合病院なのでしょうか?💦
個人の産婦人科に戻っても大丈夫なら、戻った方が安心な気はします😣

• n

n

上の子の時に早剥になったからです💦
    今のところは順調なので一時的に戻るのは大丈夫かなと思います😭

• 3月9日
すぬ☽⋆゚︎︎

コロナ感染者の入院受け入れしてる病院、お住いの県で検索したら出てきますよ💡

• n

n

そうなんですか😳?
    検索しても可能性のある病院をまとめてあるサイトは見つけられるのですが、公式発表されてるのは見つけられなくて😢
    検索の仕方が悪いんですかね😭😭

• 3月9日