※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

先週の月曜から熱が上がったり下がったりの息子。インフルでも溶連菌と…

先週の月曜から熱が上がったり下がったりの息子。


インフルでも溶連菌とかでもなく、普通の風邪と言われ
この週末にはほぼ熱もなく外で元気に遊べてたから
今日からまた保育園行ける!と思ってたのに

今朝また若干体温高くてぐったり、、

あーー
仕事も先週から休んでるし
ずーーっと看病続きで疲れたけど
しんどいのは息子だからどうしようもないよなーーー

コメント

ポリンキー△うすしお味

うちの子達熱の上がり下がりで肺炎なってたこと数回あります😭熱発期間長いのでレントゲンや採血してなければしてみた方がいいかもしれないですね💦

  • れい

    れい

    そうなんですね😳💦ちなみに肺炎の時って咳とかひどかったですか??
    一応木曜に血液検査はして、その時は異常なしだったんですけど、、
    また続くようなら病院ですよね🏥😣

    • 3月9日
  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    咳も確かしてました(T_T)💦
    肺炎から数年経ってるのでちょっと曖昧ですが上がり下がりの長期間はただの風邪ではないイメージです💧

    • 3月9日
  • れい

    れい

    コロナではなくても肺炎怖いです😭
    病院で処方された粉薬をなかなか飲んでくれないのも原因かもです💦💦
    注意深く様子見てみます😭✨

    • 3月9日