※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

里帰り先から帰るタイミングが迷っています。出産後1月に帰る予定でしたが、子供が入院中で、コロナの影響もあり不安です。旦那にも申し訳ないです。皆さんはどうしますか?

里帰り先から家に帰るタイミングを
失ってます。笑

10月に出産後1月に帰る予定でしたが、子供が入院し、
まだ通院してます。
そんななかコロナが流行り始めて
まだコロナが出てない実家から
関東の人混みに帰るのが不安です。

かといって旦那にも申し訳ないです。

皆さんならどうしますか?

コメント

りんごスター

私なら帰りません!
オチビ連れて電車は今は乗りたくないし
子供の産まれた産院が近いのが優先だとおもいます!

• なら

なら

たしかに電車も6時間くらい乗らないといけないので不安です。。
    そうですよね!ありがとうございます😊

• 3月9日
せな

旦那さんはなんと言ってますか?
その状況なら、私は残りたいなと思います💦申し訳ない気持ちもありますが、コロナでもコロナ以外でも感染したら怖いな‥と💦

ただ、旦那さん側の気持ちにも配慮はいるかな〜と思うので、自分は心配なんだけどどう思うかと聞いてみてはどうでしょうか?

• なら

なら

旦那は好きなようにしていいよって感じです。大変ならもう少し実家にいた方がいいんじゃない?とも行ってくれてます😭帰ってもマスクもトイレットペーパーもオムツもないみたいで不便そうでしかありません🙄

• 3月9日
  • せな

せな

そこまでおっしゃるなら答えは出ているかと😊
    旦那さんも賛成してくれているのなら、もう少し静観しても良いのではないでしょうか?😊

• 3月9日