※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeee
妊娠・出産

生理予定日より早い出血があり、その後に茶オリが出た。出血は4日で止まったが、生理前の症状がない。着床出血か生理か悩んでいる。

生理予定日が3月9日で6日にティシュで着くぐらいの出血がありました。ナプキンをしたんですが、まったく出血がなく丸1日。もしかして着床出血か!?
と思ったんですが、2日後には茶オリがあり拭くとうっすら赤い出血。生理の時は鉄臭い(←すいません💦)ですが、今回は酸っぱい臭いが(←すいません💦)
4日で出血は止まったんですが、生理だと思いますか?
生理前の腰の怠さ、生理痛、眠気、まったくありません。
産後だから、安定しないだけなんですかね?

みなさんは、どんな着床出血でしたか?
へんな質問すいません😱

コメント

ちゃこ

うっすらと桃色(おりものに血が混ざったような感じ?)で、量は少しだけでした。

  • meeeee

    meeeee

    生理の可能性大です笑

    ありがとうございました😊

    • 3月9日