※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もとあと言えば私が完全に悪いのはわかってますが吐かせてください。息…

もとあと言えば私が完全に
悪いのはわかってますが
吐かせてください。

息子と家で激しく遊びすぎて
息子が怪我をして病院に行かなきゃってなりました。

新しく買った普通車にチャイルドシートなど
乗ってたので
急いでいたしそのまま行こうかしてたら
(この時息子はギャン泣きです)
待って
チャイルドシート私の軽に移すからって
言うんです。

私がしたこで息子が痛くて泣いてるのは
分かりますが
今急いで病院行きたいのに
今からチャイルドシート2つ載せ替えるの?!
って思い
なんでそんな車買ったの?って言いました(笑)

そしたら旦那がキレました。
でも私は車買う前これ家に入るの?って
聞いたら余裕じゃんって言ってたんですが
腹擦ってます(笑)
毎回です。

しかも病院へも行けない車って買う意味あります?
結局買った車で行きましたが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態なのに…って思いますよね。

旦那さんが新車で病院に行きたがらないのはなんでですか❓

  • ママリ

    ママリ

    中古車です(笑)

    入りきれるか分からないって
    言ってきたので
    はぁ?入りきれるかも分からない車買ったの?って言いました(笑)

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ああ、車体が大きくて駐車できるか心配ってことなんですね!

    どのみち子供の危機より車優先した罪は重いです。

    誰が原因かはこの問題とは全く別です!

    私も同じことがあったらぶちぎれるし、あの時こうだったよねってずーっと忘れないで言うと思います👹

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうです(笑)
    それと車高調で低いからです。

    私が悪いのはわかってますが
    緊急時の対応として
    その車動かせないのって買った意味ないですよね(笑)

    • 3月9日