※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

結婚記念日なのに、朝から夫に怒られる始末。私が悪いのに。今日夫が帰…

結婚記念日なのに、朝から夫に怒られる始末。
私が悪いのに。。。
今日夫が帰り遅くなるかもしれないからって言われて、急遽、外食で焼肉に行った。嬉しかった。

今日は帰りにピザを買ってきてくれると。。
でも、私がお金渡さなかったから買えないと。
今日は、下の子の予防接種。朝から洗濯溜まってたから干しててお金渡すの忘れた私が悪いのはわかってる。
でも、事前にチャイルドシート2つ下ろしてって伝えたのに、当日やるから、ゴミ捨ても私が頼んだけど、断れば良かったじゃん。
お金渡さないと買えない?って聞いたらうーん。って曖昧な返事だったから分かんなかっただけじゃん。いつもみたいにはっきりいるって言ってよ、、、。

私だけですか?モヤモヤするの、、、。

コメント

ぽんちゃん

当日にやるのは時間かかりますよね💦
でも、ゴミ捨ても断ったら申し訳ないとか怒るかな?と思って善意でやってくださったのかもしれませんよ?
お金も自分の中で、切り詰めてて食べさせてあげたいのがあるけど買えるか微妙ってなってるのかな💦

わたしは、どこにモヤモヤするのかわからないです😥💦
ごめんなさい🙇🏻‍♀️

• hiro

hiro

申し訳ないとか思う旦那じゃないので。そこまで優しくない笑。

切り詰めて生活する夫じゃないので。。

• 3月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね🤔💦💦
    ピザ買うからちょーだいって言いづらかったんですかね💦

• 3月9日
  • hiro

hiro

それもないです笑。

• 3月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それだったら自分のお小遣いからだしたくなかった!

1択になるんじゃないですか?(笑)

• 3月9日
  • hiro

hiro

出したくないならそれで良いんです。笑

ただ、当日だと、私がバタバタするから前の日に渡すって何回も言っても後でいいで、今日、私が渡し忘れたら怒られたんです。

• 3月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それはモヤっとしますね😩💦
    自分で受け取らなかったんじゃーーん!!ってなりますね!!

ごめんなさい、意見の二転三転で💦💦

• 3月9日
  • hiro

hiro

もう、朝一から洗濯干さないと回らない中、旦那が朝風呂なのでお風呂沸かして、ゴミ集めて洗濯物干してたら、車で行ってからLINEで洗濯干す暇あるなら金出せよって来ててモヤモヤしちゃって

• 3月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それすっごいもやもやしますね😥💦
    なぜこっちのことを考えてくれないのか💦💦

• 3月9日
  • hiro

hiro

旦那の実家?義祖母なんですけど、おじいちゃんは自分の下着とかがどこにしまってあるかわからず、全部おばあちゃんが支度してるらしくて、
    夫もそれが当たり前らしくて。

でも、私はそこまでできなくて。

• 3月9日
あむ

結婚記念日だからお金いる!っていいにくかったとゆうか、、
旦那さんも出せるなら出してあげたいって思ってくれたのかもしれないですね(*^-^*)

• hiro

hiro

そんな優しい旦那なら嬉しいんですけど、もう8年も一緒にいるとそんな感じじゃないので💦

• 3月9日