※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

旦那の体調不良で昨日のタイミングを逃したけど、排卵日は昨日か一昨日。今日の夜でも可能性あるかな。排卵検査薬はしていない。

朝早く見てる方いるかな、、
昨日タイミングだったのに、旦那の体調不良でできませんでした。。
アプリでは、昨日か一昨日が排卵日でした。
それまでは1日置きにしてます。
やっぱり昨日がタイミングでしたよね。。
今日の夜でも可能性ありますかね。。
ちなみに排卵検査薬などはやってません。
アプリの排卵日くらいしか目安なくて😢

コメント

三児のmama (26)

排卵日前後2日がいいですよ💗

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!そうなんですね!だとしたら、今日でも大丈夫ですかね😢
    卵子の寿命て24時間ですよね💦

• 3月9日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

そうです!
    私はアプリのみで二周期で妊娠できました😁

• 3月9日
mimi

アプリはあくまで予測なので、排卵検査薬を使用することをオススメします😫実際、私はアプリの排卵予測日と排卵検査薬で1週間のずれがありました😭

• ちび

ちび

1週間!そんなにずれるんですね💦ありがとうございます😢

• 3月9日
  • mimi

mimi

はい💦初めて排卵検査薬を使用したときは、アプリの予測日の時にまったく濃くならず、意味あるのかなぁ〜なんて途中で辞めちゃったんですが…次の月は予測日が過ぎても諦めずに排卵検査薬を使用してたら、実質1週間のずれでした😫ぜひ使用してみてください!

• 3月9日
  • ちび

ちび

ほんとですか!びっくり!
    排卵の時って、私はおりものが多くなったりの症状がでるのですが、そーゆーのもずれてた感じですか?

• 3月9日