※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo
家族・旦那

7ヵ月の子どもの夜泣きが始まり、ここ最近夜中4時近くまで起きてる毎日…

7ヵ月の子どもの夜泣きが始まり、ここ最近夜中4時近くまで起きてる毎日です。
旦那は夜中にあやしてる私をみて笑って「老けたね」と言ってきます。
がんばって離乳食をつくり育児をしてごはんを作って家事をしているのに本当に悲しくてイライラします。
本当にうざくて顔もみたくありません。
みなさんはこのような事を言われたら我慢しますか??
旦那さんに思ってること言いますか?

コメント

もふもふ

え、うざすぎます😳
我慢なんか絶対しません!
すぐ言っちゃいます😂笑

にーこ🔰

言います!
同じことやってみ!老けるわ!って。
もう私は年齢的にもアラフォーなので自分の疲れ顔 見てあー😱ババーだ💦と焦ります

ぽっちゃま

私も言います🙌
誰の子育ててると思ってんの?!お前が変わってやってみろよ!!って主人が休みの日に置いていきますね😆笑

MIYUUU

ウザ❗️私なら、
1人で家事育児してるから、自分の時間無いから仕方ないし。そんなこと言うなら丸一日代わって?と、言っちゃいます😅💧

みき

言いますね!私もよく言われますがそりゃ老けるわ!毎日毎日育児やら家事やら追われてるんだから!って言ってますよ( ・∇・)

男ってほんとデリカシー無いですよね😂
なんで老けたのか考えてみろ!って感じです!
私は年下の旦那にたまに「おばさん(笑)」と言われるので、老けたくないを理由にちょくちょく美容グッズ買わせてもらってます☺️
いつまでも若い嫁が良いでしょ?じゃあそのためのお金ちょうだいね💓って感じです!笑