※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ファッション・コスメ

カジュアルな格好苦手なママさんいますか😭?妊娠前はDaTuRa、デイライル…

カジュアルな格好苦手なママさんいますか😭?
妊娠前はDaTuRa、デイライルが好きだったんですが最近はEMODA、SLY、riendaら辺が好きです😋
平日嫌でもカジュアルな格好ばかりで…みなさんどんな格好してますか?
普段はエアマックスかプーマのスニーカーを履いてますが子育て中でも支障がないおしゃれなくつあればおしえてほしいです!!

コメント

オックスフォードずっと履いてます(*´∇`*)

私もカジュアルな格好苦手で、好みも完全にたんちゃさんと同じです😂

オシャレかどうかは分かりませんが、リーボックのポンプフューリー(INSTAPUMP FURY)がすごく軽くて履きやすいのでオススメです✨うちの息子はまだ8ヶ月ですが、これなら将来的に息子を追いかけるのにもいいかなーと思ってます🤣

値段もブランドスニーカーの中では安価ですし、1年半履いてますが未だくたびれる様子もないのでオススメです!EMODA、SLY、AZULによく合わせてます✨

カジュアルな服装は苦手です…
たんちゃさんのお好きなブランドも一般的にはカジュアル系かな?と思いますので、好みが違うかも知れません💦💦

普段はFOXYやTOCCAを愛用しています
スニーカーなら、TOD'Sやeccoはいかがでしょう??