※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

加藤レディースクリニックで体外受精2回目を控えています。子宮鏡検査について気になっており、KLC通院中に行った方の経験を知りたいです。検査でお休みすることが不安ですが、近道だと思います。

加藤レディースクリニックで体外2回目の採卵を控えてます。

過去に2度初期流産したことがあり、加藤では特に気にしなくてよいと言われたので体外に進みました。
いま子宮鏡検査も気になってます。

加藤では子宮鏡検査やってないし、推進してませんよね?卵管造影は推進?してるけど。。
KLC通院しながら子宮鏡検査した方はいるのでしょうか?
色々お話お伺いしたいです。

また、子宮鏡検査をすることで何回か体外お休みするのが怖いです。検査が1番の近道だとは思うのですが。。
経血も普通で生理痛もなくて、と目立った症状もないので余計に足踏みしております。

コメント

けろっぴ

すみません、どこの加藤レディースクリニックですか❔

  • ママリン

    ママリン

    説明不足で失礼しました!
    新宿の加藤レディースクリニックです!

    • 3月9日