※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

色々あって、旦那のラインにいた女の子をブロック削除しました。そして…

モヤモヤするので聞いてください。
色々あって、旦那のラインにいた女の子をブロック削除しました。そして、携帯のパスワードも教えてもらっています。
ですが、さっきケータイを見たら、ラインのブロックリストに女の子が追加されていました。(おそらく以前ブロック削除した人)
問いただしたいけど、寝ていて聞けません。
自分が追加しないでも、勝手にまた追加されることってありますか?
また、私が携帯を見られる状況で、わざわざラインに登録し直してブロックだけするのも謎です。。。

コメント

deleted user

ブロック消去したなら
誰かから教えてもらうか
QRコードを教えてもらったか
相手がlineを新しくしなきゃ
入らないです😭

  • ゆいち

    ゆいち

    そうですよね、、、
    しかも、ラインのアイコンは、子供の顔にしてるんですけど、どういう真意なのか、、、

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度ブロックリストにいるのを消去しちゃいましょ!
    仕事に行ってる間に連絡取って帰ってきたらブロックしてるだけかもしれないですし!
    それでまたブロックリストを見て入ってたら何時であろうと起こして問い詰めます笑

    • 3月9日
  • ゆいち

    ゆいち

    1人だったらまだ分かるんですけど、4人くらいいるんですよね。笑
    とりあえずブロック削除しました!笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにいるんですか😂

    • 3月9日
  • ゆいち

    ゆいち

    そうなんです😨
    みんなライン新しくしたんですかね😨

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはかなりの確信犯ですね😂
    みんな新しくするなんて
    そんなことある???って思います😂
    私はlineは6年近く変えてないです笑
    ちなみに20歳です笑
    若い子はちょくちょく変える人もいるかもしれないんですけど。。笑

    • 3月9日
  • ゆいち

    ゆいち

    そうですよね〜
    とりあえず明日また確認して見ます笑

    • 3月9日
まっちゃん

謎だらけですね…私なら起こして問い詰めます🤭笑

  • ゆいち

    ゆいち

    本当に謎ですよね。
    ラインのアイコンも子供の顔になってるんですけど、わざわざラインの友達登録し直すのかも謎です。

    • 3月9日
なっち

設定→通話→ニュースタブ表示でホームに戻るとニュースのところが通話履歴になるので通話してそうなら見てみてもいいと思います!
そこの履歴はトークを消しても消えないので!

  • ゆいち

    ゆいち

    そんなことできるんですね!
    それってブロック削除してからじゃ、もう遅いですよね、、、?

    • 3月9日
旦那はプーさん

私だったら勝手にブロック削除しちゃいます!笑

ブロック削除した後に
あれだれやったん?と問い詰めます😆😆

🧸

電話番号を連絡帳に登録してたら友達かも?に出たり自動追加にしてたら追加されるかもです😣あと電話番号検索でもでます!でもそれでブロックしてる時点で確信犯ですね。ブロックはいつでも解除して連絡取り直せるので…。私ならブロックの女の子乗ってる部分スクショして自分の携帯に送るからの何も言わず削除、そこからまた日がたってブロックリストにあったら問い詰めます!スクショと共に!!一応設定で携帯番号の自動追加と検索はオフにした方がいいと思います😊