※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

男の子の子育てで新たな興味を持ったママさんがいます。恐竜やプラレールに興味を持ち、子供より熱心になっています。同じような経験をしたママさんはいますか?

男の子のママさん……子供のせいで(おかけで?)新しい扉開いたりしてますか?笑
男の子育ててると、今まで興味なかったことにどんどん詳しくなりますよね!
重機の名前とか恐竜の名前、車や電車などなど…
最近、恐竜の奥深さに興味津々になってきたのと、
トミカ集めてますが、売り場で子供より真剣に、これいいな…とか見ている自分がいます😅
プラレールにはまだ手を出していないのですが、最近欲しくてたまりません…私が……😂
街作って、子供みたいに寝転んで電車がトンネル抜けてくるところ見たいです笑
ヤバイですかね…😅
最近上の子が車に加えて電車も好きになってきたのですが、プラレールっていつ頃まで遊びますか?
そして同じようなママさんいらっしゃいますか?笑

コメント

るる

6歳の男の子ですがまだまだプラレール遊んでます🤣

ペパーミント

トミカは私がコレクター欲くすぐられてます!
息子を産んだおかげですね笑

プラレールは欲しがってますが木製の電車があるからまだ買ってないです。

すぬたか

私もどんどん詳しくなってます!
今まで知らなかったことが沢山ありました😂

最近は特に新幹線について詳しくなりました!!
息子はプラレールが大好きなのですが家が狭くてこれ以上おもちゃを増やすことに抵抗があり、買ってません、、、
トミカは100台以上あります。
本当は、買ってあげたいです!!

元保育士ですが、その経験から考えると、6歳になっても遊ぶ子は結構います(╹◡╹)

おかぁしゃん

うちは、トーマスです🤣💕
登場人物めっちゃ覚えました‼️何度も録画見てるので、セリフやストーリーも覚えました😂😂😂
そしてグッズも増え続けてます😂