※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

私は心が狭いでしょうか?旦那34歳私24歳娘5ヶ月旦那の友人宅へ娘を見せ…

私は心が狭いでしょうか??

旦那34歳
私24歳
娘5ヶ月

旦那の友人宅へ娘を見せに行く事になりました。
(旦那がその日は家を13時に出ようと言ってました。)
その前日に、旦那の仕事のお客さん(社長さん)と19時から飲みに行く事になったと言われました。
何時に帰ってくるかは分からない。とも言われました。
あまり飲みすぎないでと伝えて見送りしました。
食べ終わった一蘭のラーメン画像と共に
「かえる」のLINEが朝4時頃来ました。
帰ってきたのは朝4時過ぎ。。。
それまで遅くなる等の連絡無し。

友人宅への出発時間が迫っていたので、
旦那を昼12時に起こして話を聞くと
「社長とは22時まで飲んでた。
その後友達と会って飲んでた。頭痛い。気分悪い」と。。。
(旦那から友達と会って飲む等の事は一切聞いてません。)

私が生理で頭が痛い痛いしてたら、旦那が一言。
「俺の方が頭痛いと思うよ」
イライラしてしまいました。

準備をして車へ
旦那が「運転出来る?」と一言。
(お酒飲んでた為、運転出来ないって事です。)
私は頭が痛い中運転。

手土産を買って旦那の友人宅へ15時到着。
まさかのハイボールを勧めて来て旦那はすんなり飲みました。
(旦那の友人宅で飲むとは一切言ってませんでした。
というか、お酒が出るのも私聞いてません。
日曜日のお昼15時から飲むって普通ですか??
友人宅に行く日の朝方まで飲んでたのにまた飲みますか??)
しかも、2~3時間で帰ると言ってましたが、他の友人も途中から来た事もあり5時間居ました。

旦那の友人達も、その子供達とも仲良く出来て楽しい会になりました。
ですが、物凄く旦那にイライラします。

長々とすみません🙇‍♂️
皆さんならどう思いますか??

コメント

pachapachamam

そのようなことがよくあるのなら許せないです😵😵

deleted user

朝帰りはなしですね。
私の家庭ではですが!
友達と飲んでたのに
友達と飲むことさえも連絡一切なしなのは頭おかしいですね。笑

酒飲んで頭痛いのと
生理で頭痛いのを一緒にされたのもとてつもなくイラッとしますね!
自分の好きなように飲んできてるのに。
お酒飲んでて運転できないとかもありえないです。
小さい子がいるのにずるずると長居するのも困りますよね。
ミルクの時間とかもあるし
準備してきてるとはいえもしかしたら足らなくなるかもしれないし。
何も考えてないんだなー
と思って私ならそれを伝えちゃいます😭

心狭くないです!

めろ

いや。イラつきますね✋
子どもが居ないなら
まだしも✋
赤ちゃん居て
その行動はかなりイラつきます✋

しかも、おまえの友達に会うの付き合うのに
なんでこったが
起こさなきゃいけないの?
なんで運転しなきゃいけないの?

しかも
生理痛の女性を軽視しすぎ✋
こっちは 生理現象✋
おまえの頭痛は自業自得✋
比べるな✋
レベルがちがう✋

イライラしますね🤮
わたしなら
起こさずにほっときますけどね😂笑
心狭くないし
むしろ優しいと思いますよ!

ももちゃんまま

朝帰りもありえないし
車で来てるって知ってて
赤ちゃん連れてるのに
酒すすめてくる友人にも
腹立ちます😐

にーこ🔰

すごくうちと似ていてコメントさせてもらいました。
以前は朝帰りもありひどいときは6時。
次の日もちろん2日酔い、運転無理。
外出先でお酒進められ飲むのも当たり前でした。
妊娠中にいたっては私がお腹なんとなく痛い😞と起こそうとしたら飲みすぎて吐きまくりで言える状態じゃなかったり…。
イライラしますよね😒やまさんのイライラよくわかります

旦那はプーさん

まず、帰りが遅くなるのに
連絡無しなのもアウトですし、

朝帰りもアウトですし、

自分の友達のどこに行くのに
朝まで飲んで
運転出来ないとなるのもアウトですし、

私でも苛々しちゃいます😱😱

しっとりクッキー

旦那さん、許せん‼️
私ならその友人の家に行かなかったと思いますね。

その旦那さんの友人も、子連れで車で来てる人にお酒すすめるなよって思います。旦那さんも飲むなよって感じですが。

子供たちとも仲良くできたといっても、車でそれなりの距離なんですよね?

だったら頻繁に会うこともなさそうだし、今後、旦那さんが運転しないなら行かない、でいいと思います!