※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

胎動が強くてお腹がパンパン。痛みはないが、はち切れそう。張りどめの薬は飲んでもいいでしょうか?

ご相談です。
胎動が強すぎて、お腹がパンパンです。
痛みはありませんが、はち切れそうです。
頭は眠たいのに、圧迫されるので動悸まで出てきて萎えてきました。この場合は、張りどめの薬飲んでもいいのでしょうか??

コメント

るる

私なら張りどめ飲んじゃいます🤦‍♂️ママの体を休めるためにも🙏

• ちきん

ちきん

痛みがあったら飲むものかと思っていました_(:3 」∠)_。もう辛くて、萎えてました。ありがとうございます♡

• 3月9日
ぷん

私も飲んじゃいますね!
寝れないとストレス溜まって胎児にも影響するのかと思うので😢

• ちきん

ちきん

のんでいいものなのですね!あれって、とんぷくって言われたので無闇に飲んだら行けないのかとおもっていました。_(:3 」∠)_

• 3月9日
向日葵🌻

私も張ってる時は、飲んでます‼️🤣

• ちきん

ちきん

お腹がパンパンというのもはっているのでいいのでしょうか?る

• 3月9日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

パンパンでちょっと痛みがある時は、張ってると判断してます🙄

• 3月9日
  • ちきん

ちきん

特に痛みがない時は、ただパンパンでいいんですよね??

• 3月9日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

あまりにもパンパンになる回数があるようなら病院で相談して子宮の長さを見てもらうと思います🙄不安なので💦
    自己批判で早産になると自分をせめてしまいそうなので…😣

• 3月9日
  • ちきん

ちきん

パンパンなのは、ずっとなんです。昨日も夜中の2時までパンパンでした。

• 3月9日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

1度見てもらった方が安心かもしれないですね⁉️😂
    もしかしたら早産気味になってる可能性があったら大変なので⁉️私は、安静にしてるとパンパンには、なってないので‼️🤣

• 3月9日
  • ちきん

ちきん

明日診察なので見てもらいます(´༎ຶ۝༎ຶ)張りどめ飲んでもパンパン丸です_(:3 」∠)_

• 3月9日