※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

2歳の甥っ子にキッチンセットをプレゼント考えています。男の子でも長く遊べるシンプルなキッチンセットを1万円前後でおすすめください。

2歳の甥っ子が最近キッチンによく来てジュージューなど真似をしていて、お料理に興味があるみたいです!

まだ先ですが子供の日とお誕生日があるのでキッチンセットをプレゼントしようかと思っています 😀

男の子でも結構長い間キッチンセットやおままごとセットで遊びますか???

あと、インテリアに馴染みやすいシンプルめなキッチンセットでおすすめの物があれば教えてください!
だいたい1万円前後くらいで考えています 😳

コメント

みなみ

息子がよくキッチンセットで遊んでいますよ‼︎
何より私自身が仮面ライダーごっこより、おままごとのが楽しいです😂笑

我が家はIKEAの定番なキッチンセットを使ってます。
シンプルで可愛いですよ✨

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    IKEAのはいいってめっちゃ聞きます!!
    また見に行ってみますね 😳

    回答ありがとうございました ♩︎

    • 3月9日
miffy

IKEAの大きいキッチンかわいいですよ~☺️場所とるので、買う前に要相談だとおもいますが、、、
私の甥もおままごと大好きです♡もっとコンパクトなのだと、IKEAじゃないですが、おもちゃ屋さんやマザーグースとかに売ってるケーキ屋さんやアイス屋さんのもかわいいです👌

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    大きめなんですね!めっちゃ参考になりました 😳
    IKEAのキッチンセット気になってたんですけど事前に置く場所の長さ測ってから美に行ってきます!

    回答ありがとうございました ♩︎

    • 3月9日
❤︎り❤︎え❤︎

甥っ子の親御さんは何と言ってますか?
収納場所や大きさもあると思うので、聞いてみた方が良いと思います。