※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
ココロ・悩み

皆さんが考える幸せとはなんでしょうか?生理中だからか情緒不安定です😂

皆さんが考える幸せとはなんでしょうか?

生理中だからか情緒不安定です😂

コメント

れけもこ

今朝久々幸せーって思ったのは、旦那がゆっくり目の出勤で、スーツに着替えたまま、出勤前に子どもたちとケラケラ楽しそうに遊んでました!!
うちにはとても珍しい光景で!!

子ども産んでから旦那が大きな長男的な位置に下がり、ずーっとイライライライラしてた毎日だったので、ほっこりしたし、あ、幸せだなーって思いました!!

子どもたちがニコニコ笑ってるところを見ていると幸せだな〜って思います😊

ぷー

住む家がある✨美味しいご飯が食べられる✨家族が健康✨

子供の入院を経験してから、当たり前のことが幸せだなと感じるようになりました😊

あんこ

自宅で口ぱっかーん開けてボケーっとしてる状態を幸せと呼んでおります

ぱっかーん

今色々な事が積み重なりすごく辛い状況で思う幸せは、

大切な人が傍にいること。

これに越した事はないんだろうな、と思います。

悪魔で個人的な意見です💦
あまり重く受け止めないで下さい(笑)

ゆーママ❤

子供が笑顔でいるとき
ママ大好き❤️って言ってくれたとき
子供の寝顔見てるとき
幸せですね(*^^*)

JURI

家族や身内、友達が健康で当たり前の生活ができることが一番の幸せです🌸

ベリー

悩みがない事が幸せだと思っています😂

、

平凡な毎日が幸せです🍀🍀

ハルノヒ

夫が休みの日、パパ大好きな子供達がパパの周りに群がって、キャッキャキャッキャ楽しそうにしてるのを見ると、なんとも言えないふくふくとした温かい気持ちになります😊