※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.s.a
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→胎嚢未確認→出血多く→検査薬が陰性→化学流産?排卵日で妊娠したか疑問。

化学流産についてです💦
生理予定日1日前の3月2日に妊娠検査薬の陽性が出ました!
5日に病院行ったところ妊娠はしてそうだけどまだ胎嚢は見えないから来週来てということで帰宅しました。
今日の朝、排便したところ出血してしまいました。
病院に電話したら出血多くなるようだったら受診してとのことだったのですがだんだん生理みたく出血多くなってきたので妊娠検査薬をやってみました。
そしたら陰性になってたんですけどこれはもう化学流産ですよね??
期待しただけにショックです😢

化学流産した方で翌月に妊娠したって話もよく見るのですが化学流産の出血が終わったあとの排卵日で妊娠したってことでしょうか?

教えてくださる方いたらよろしくお願いします😔

コメント

たろう

化学流産後、すぐ妊娠しました🙋‍♀️
一回見送る方もいらっしゃるようですが、普通の生理と同じように捉えて、普通にその後タイミングとったらすぐ妊娠しましたよ。

  • nico.s.a

    nico.s.a

    そうなんですね(^^)
    気持ち切り替えてまた妊活頑張ってみます!!
    ありがとうございました😊

    • 3月8日