※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🌸
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、病院に電話すべきか迷っています。痛みが軽くて15分間隔で電話指示がありますが、昨日も同じ状態でした。電話してみようかな。

張りはしっかりしてるけど痛みは軽い生理痛くらい、、
これは前駆陣痛ですかね、、?

経産婦で病院まで時間がかかるため15分間隔で電話してって言われてるけど痛みが弱いし、昨日までもこんな感じで寝落ちしてぐっすり朝まで寝てしまったし、、

一応電話してみようかな〜〜〜

コメント

ちびトラマン

二人目が5分間隔の張りだけだったのですが、病院に行くと子宮口5センチ開いてました😂
電話してみましょ🧡

• 🐻🌸

🐻🌸

張りだけで5センチも!😳
    そのまま入院、出産でしたか?

• 3月8日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

21時半に病院着いて深夜1時半に生まれました😊
    一人目も早かったから一応来てみる?って言われたので行きました(笑)行っといて良かったです🤣

• 3月8日
  • 🐻🌸

🐻🌸

そのまま出産されたんですね!☺️
    わたしもひとり目が早かったので夜に病院に来て入院になりましたが、やっぱり寝てしまうと遠のいてしまいました😂

とりあえず入院して様子見です😂

• 3月9日
まよ

もしかしたら陣痛かも知れません。
経産婦さんは痛みを我慢してしまったりするので早めに一度連絡したほうがいいです。

• 🐻🌸

🐻🌸

帰されるのが嫌ですが電話は何度もできますもんね!
    1時間測ってみてこの調子なら電話してみます!

• 3月8日
  • まよ

まよ

私も2人目の時に間隔はこんな感じでしたよ!
    私も帰らされたりするのが怖くて、あと陣痛ってもっとしんどかった!と思ってしまって連絡するのも病院行くのも遅くて看護師さんと助産師さんに軽く怒られてしまいました笑
    病院着いて20分で生まれてしまいました笑

• 3月8日
  • 🐻🌸

🐻🌸

きゃー!!20分?!!
    間に合ってよかったです😭💓

1人目はこんな痛みまだまだ序の口って思って我慢しちゃいますよね、、
    また遠のいてしまったので今日ガシガシ動いて生まれてきてほしいです🥺

• 3月9日
ゆっち

わたしも同じ感じが3日間続いてます😭💦
結局は前駆陣痛で陣痛に繋がらないので
痛みに耐えてます。。

でも気になる感覚でしたら全然電話してみてもいいと思います‼️🥺🥺

• 🐻🌸

🐻🌸

電話し、入院になりましたが結局遠のいちゃいました😂
    経産婦でひとり目も早かったのでとりあえずこのまま様子見ですが、もしかしたら帰されちゃうかもしれません😂😂

お互いもうすぐ会えますね!頑張りましょう✊🏻✊🏻

• 3月9日
まんまみーや

経産婦ではないですが、生理痛のゆうな鈍い痛みが続いていたので、病院行ったら、あれ陣痛だったかもね!と助産師さんに言われたことがあるので、一応連絡してみたほうがいいかもです🙇‍♀️💦

• 🐻🌸

🐻🌸

生理痛の痛みもあまりなかったので電話しようか悩んでました😂
    結局入院になったのですが、案の定寝たら遠のいてしまったので今日はたくさん動いて生まれる手伝いをしようと思います✊🏻✊🏻

• 3月9日