※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

所沢市でおすすめの産婦人科を教えてください。所沢駅付近で、瀬戸病院の評判が気になります。実際に産んだ方の体験を知りたいです。

所沢市でおすすめな産婦人科教えてください!
家は所沢駅が近いです!!
瀬戸病院が評価結構悪かったのですが、実際産んだ方いますか?(◍ ´꒳` ◍)

宜しくお願いします!

コメント

こっちゃん

転勤があって今は引っ越してしまいましたが、上の子2人とも瀬戸病院で出産しました😊
ご飯も美味しかったし、入院生活も快適でしたよ🙌

• ぽぽ

ぽぽ

お二人共瀬戸病院だったんですか☺️値段が高いと聞きますがその辺はどうなんでしょうか?あと、出産後は、赤ちゃんと同室なんですか?😌

• 3月9日
  • こっちゃん

こっちゃん

出産費用はあの辺で比べたら高い方なんですかね?私自身は元々上の子妊娠時は実家の東京の病院で一度探してたこともあり、妊婦健診も途中までは東京のクリニック通ってたのでそこに比べたら安かったので、あまり高い印象はあまり受けなかったです💦

第一子の際は、42万とは別に最初の予約金1万+後期の予約金5万、退院時は8万くらい払いました。
    1日9000円の個室利用、LDR利用無しの金額です!
    第二子の際は、出産費用が変更になって少し高くなってたので個室やめました。個室・LDR利用無し、リピーター割2万あって予約金1万と5万、退院時は5万程払った記憶があります!
    2人とも普通分娩で深夜休日加算なしです。個室とか使わなければ金額は普通の印象がします。

母子同室でした。同じ日に出産したママさんで夜中なかなか泣き止まなくて辛くて新生児室に預けたってママさんいたので、言えば夜中みてくれると思います⭐️

• 3月9日
  • ぽぽ

ぽぽ

金額詳細ありがとうございます!!
    金額そんなことないですね🤗
    私1人目の時10万出る時に払ってました笑
    深夜休日追加で支払い無しはいいですね😌

と言ってもまだ妊娠したか、分からない状態で、、、笑 ルナルナでは、生理が2日遅れていて、昨日検査薬しましたが、陰性で☹️でも、生理が来ないしお腹痛いし気持ちが悪くなる時もあるので、たぶんしてるなと思ってるとこなんです笑😅

• 3月10日
ママリ

下の子は瀬戸病院で出産しました。

クチコミだとあまり評判いいとは言えず迷ったのですが瀬戸病院にしてよかったです😄
切迫で長期入院してたので何人かとしゃべることがあったんですが、上の子も瀬戸だったという人結構いましたよ。

ご飯も豪華で美味しかったし、病棟のスタッフみなさんにとても親切にしてもらいました。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    そうなんですよね😅クチコミなんでこんなに悪いのってくらい書いてありますよね😅

参考にさせて頂きます💕😌

• 3月10日
♡こゆ♡

私も松田母子で2人産みました(◜௰◝)

通院後に噂で瀬戸さんはなにかあるとすぐ帝王になると聞きました。
松田の先生は元々防衛の先生だったみたいで10年程前に独立したらしく、なるべく帝王にならないようにしっかり診てもらえるみたいです。

松田さんは少々高いかもしれませんが、下の子もまたここで産みたいと思えたくらい良かったです(*´꒳`*)

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    え?怖い。。。😅

お二人共松田母子なんですね🤗
    やはり松田母子良さげみたいですね!でも、家からバスで所沢駅いってそこから電車で東所沢駅だとちょっと大変かなとも思うんですよね☹️💫瀬戸病院だと所沢駅から歩けるみたいですよね。産婦人科は近めで選ぶだけではよくない気もします、、笑

• 3月10日
  • ♡こゆ♡

♡こゆ♡

やはり近いのは一番魅力ですよね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    うえの子もいるし何かあったらすぐ行ける距離が一番安心ですよね(◜௰◝)
    あくまで噂なので瀬戸さんで出産されている方もたくさんいるし参考までに。。(,,•﹏•,,)

• 3月10日
まちろう

私は瀬戸病院で出産しました👶

祝日のLDR室利用、個室なし通常分娩で退院時に11万円程支払いでした。

早朝に病院到着してからずっとLDR室に夫といましたが、14時の出産まで2人分の朝食、昼食、おやつまで出て至れり尽くせりでした。同時間に出産がなかったのもあったかもしれないです。

産後1日目から同室指導でしたが、夜間は退院日まで預かっていただき朝食をとってから迎えに行っていました!

食事も美味しく、希望すればお部屋に配膳していただけるのでゆっくり食事を楽しめますよ😊

もしまた出産する機会があれば、瀬戸さんでお願いしようと思っています!