※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する気持ちがなくなってきてしまってます。何度も同じことでケ…

旦那に対する気持ちがなくなってきてしまってます。
何度も同じことでケンカになっても直らず。
義母に相談しても旦那かばうし、挙句の果てに話し合って仲直りするならいいけどそれでも無理ならお互いの将来のこと考えた方がいいと思います。と離婚も視野に入れた方がいいみたいなことを言われました。
旦那のことで困ったらいつでも言ってきてねと言うわりに何のアドバイスもなく。
もう息子さえいれば私は幸せなんです。
旦那のこと考えるだけで疲れてしまいます。
同じような方や経験された方いますか?
今、素直に話し相手が欲しいです😢

コメント

ショコラ

私も義母に相談したことありますが、義母は旦那(息子)が一番可愛いんですよね(-ω-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も相談するのやめます😌
    してもイライラして解決しないなら、自分の中で解決する方がまだましですよね💭

• 3月8日
exbk

うちの事かと思うくらい似ててびっくりしました😅💦
旦那の事を義母に相談しますよ〜!私からも言っとくね!と言う割に本人目の前にすると注意どころか味方してるし
私〇〇ちゃんのこと考えると離婚したくなるわよね!ってお前の息子なのに他人事に話すし、、、。
でも、私も娘さえいれば旦那が何してようが興味なくて。でも勝手なことばかりするので義母にしかいえなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦似てる方いててメチャ嬉しいです💦笑
    過去に何度か相談した時もかばって、普通嫁かばうやろ?!みたいな😅
    でも義母しか言える人いないので言ってもやっぱり解決せず余計私自身がイライラしてしまって。
    もう何も言いたくないです笑

• 3月8日
  • exbk

exbk

心の中で味方しろって感じですよね😭そこは嘘で嫁の味方だろって💦
    やっぱ義母から見ても息子は可哀想に思えちゃうんでしょうね😟私も誰が相談するか!って一切連絡してません!
    今思うと義母大っ嫌いです💔笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも義母めちゃくちゃ嫌いです😇
    なんのアドバイスも味方にもなってくれないのに何でも言ってきてねーとか言わないでくれって感じです笑
    旦那も独身気分が抜けなくてほんと情けないです。

• 3月8日
  • exbk

exbk

口だけですよね〜😭💔
    義母は近くにいるんですか?私は車で3時間のとこにいるので年に2、3回しか合わせてないですよwww
    相談相手すらならないので今年は会わせなくていいかなー?って意地悪な嫁になるつもりです😛😝

• 3月9日
aiko

私もなんでも義母に相談してたのですが、結局息子の味方だし解決しないので相談するの辞めました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去に相談して何度か旦那かばってもしつこく相談してましたが、もういよいよこいつもう無理や。ってなりました😅
    気づくの遅いですよね笑
    もう何も言わないです😀

• 3月8日
ひろたんはじめてのママリ🔰

私もたまに、離婚したいなと思うときあります。
ケンカするわけではないのですが、旦那にあまり言いたいこといえず、お金も自由にさせてもらえないし一生こんな籠の中の鳥のような生活するのかと思うと気が狂いそうです。
とはいえ、子供二人と楽しく生活していますが…お金があれば離婚するのにな。なんて考えてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです。
    ひろたんさんも大変ですよね、お金自由にさせてもらえなくて言いたいこと言えず…ストレス溜まるはずです。大丈夫ですか?
    私もお金があれば息子とふたりで楽しく明るく過ごしたい気持ちです。
    でも正直、今の状態では離婚した方が苦労しそうなので今は無理です💦

• 3月8日