※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

排卵検査薬の結果が薄いままでタイミングを逃したことに不安を感じています。原因を知りたいと相談しています。

排卵検査薬について…
排卵日予定が3月6日(ルナルナ)でだいたい毎月2.3日早くて今月も早めに薄ら陽性反応がと思い明日か明後日には強陽性かな?と思っていたのがずっと薄らでした。ママリでも質問しました。まだ薄いので明日か明後日かと思いますと( ´;ω;` )ですが、濃くならず、タイミングも取れてなく今日にはもう薄らすら(微かな薄ら)になってしまいました( ´;ω;` )タイミング逃しましたよね?これは…検査薬がダメなんですかね?それとも私の身体がダメだったんですかね?🤔今月勿体ないことしてしまったなーー!

何か原因的な事分かる方コメント下さい😫

コメント

yuーーー

今日まで未だ薄らです( ´;ω;` )

deleted user

夜は検査薬やってないんですか?😢

  • yuーーー

    yuーーー

    夜もしてます(*¨*)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜もされてるんですね( ◡̈)ง
    普段陽性は濃くでますか?
    遅れてでも陽性でると
    いいですけどね…😢♥︎
    わたしもいつもはD13に
    陽性が出るんですが、
    今回は初のD17でした💦
    今周期は基礎体温を測ってたので
    排卵はまだってのに気付けました🙋🏻‍♀️

    • 3月8日
  • yuーーー

    yuーーー

    普段は濃くでます(*¨*)なので、薄らなのでまだなのかなー?と毎日朝と夜とはかってますが未だまだ来ず😭
    基礎体温は測ってません…測ってれば分かりやすくかったのかなー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしの友人は薄く出るみたいで
    濃く出るなら、排卵は
    まだかもしれないですね♥︎
    基礎体温測ってたら、排卵後は
    高温期に入るので、とっても
    分かりやすいですよ🙆🏻‍♀️

    • 3月8日
らじもらら🐥

2日より前に排卵したか
まだ排卵が遅れているか…
ですよね😣基礎体温ははかってますか?

  • yuーーー

    yuーーー

    基礎体温は測ってません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    遅れてるんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )とりあえずまだ測ってみたいと思います( ´;ω;` )

    • 3月8日