※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

楽天カードローンの主婦限度額は50万円。限度額内であれば、複数回借り入れ可能で返済額は一定です。給料減少時に利用したいと考えています。

楽天カードローンって主婦ならいくらまで借りれますか?
資格取ったり税金で足りなそうなのでその時だけでも借りたいと思っていて。
いくら借りても返済額は一定額なんですか?

主婦だと50万くらいですか?

例えば限度額内なら、先月は10万借りて、来月も5万借りたりもできるのでしょうか?この場合も残高増えて、毎月の返済額は変わりませんか?(余裕があれば繰り越し返済はするつもりです)

給料下がったのでうまく使いたいと思っています。

コメント

deleted user

30万が限度ですよ☺️
定額だと思います!

私は一気に限度額まで借りたので分けて借りるのは分かりかねます😣

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。返済額は1万くらいでしたか?

    広告で毎月2000円〜は違うものなんですかね?

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月5000円ずつ返済してます☺️

    • 3月8日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。優しい金額ですね😌

    • 3月8日
Rin

専業のときに楽天で借りました!!
30万でした!!

  • ゆき

    ゆき

    主婦だと30万なんですね。
    借りたい時にコンビニなどで引き出せるんですよね?

    限度額内なら何度でも引き出せますか?今月少しピンチだから2万引き出したり、来月は出費多いから5万引き出したり。

    • 3月8日
  • Rin

    Rin

    コンビニで引き出せます!!

    限度額内なら多分いけると思います🤔
    私は一気に20と10必要だったので
    2回しか引き下ろしてないです💦

    ちなみに返済額は毎月最低5000円です🙌🏻

    • 3月8日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。ありがとうございました😊

    • 3月8日
  • まみ

    まみ

    在籍確認ってされましたか??

    • 9月18日
  • Rin

    Rin

    専業主婦のときになったんので
    在籍確認もなにも、、、

    • 9月18日