※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

採卵後、息苦しさや腹部の張り、体重増加が気になります。OHSSの症状と同じ経験の方いますか?物を取るときに気持ち悪くなります。

水曜日に採卵しました!
今日朝起きてから息吸うと肺?胸が苦しいのですがOHSSの症状で同じような症状でた方いらっしゃいますか?
お腹は張って体重も増えてます😅
後物を取ろうと下を向くと気持ち悪いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この前もコメントしました。腹水?胸水?が溜まってきてるんですかね。
私も苦しくて受診しましたが、血液検査で、大丈夫!と返されましたー。1週間くらいして生理も来てすっきりしました。あと少し頑張ってください、無理しないように♡

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    初めてのことなので他の方からのコメントすごく安心します😭
    スキニーも履けずスウェット素材のズボンで通勤してます😭
    明後日、仕事なので明日念のため病院行くべきかこのまま様子みるか迷ってます😭
    病院も混むのでいつも3時間くらい待つのでそれも辛いなぁと思って😭
    こんなに早く生理きて欲しいと思ったことないくらい来て欲しいです😂
    ありがとうございます‼️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキニーは大変だと思います💦
    病院電話しておいたら、横から入れてくれたりしませんかね。。
    車椅子で来てた方もいました💦
    3時間も待てませんよね😭

• 3月8日
  • pipi

pipi

分娩とか入ると一旦ストップするので難しいかもです😭
    明日は水分いっぱいとって大人しく家で休んでます😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。産科も一緒なんですね。
    ゆっくりしてくださいね❤️

• 3月8日
  • pipi

pipi

仕事の前に病院行ったときは分娩入らないかドキドキしながら順番待ってます😂
    ありがとうございます😊

• 3月8日