※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメちゃん
子育て・グッズ

娘が玄関に女の子がいると言う。怖い。第2子か?未来の子ども?妊娠経験ありますか?

カテゴリ合っているかわかりませんが、、。

もうすぐ3歳の娘が「玄関に女の子がいる」と言うのです。
初めて言ったのは先週の土曜日。次は昨日。
そしてさっき「今日も来てたよ」と😭
ニコニコしているらしいんですが、怖いです😭

ママ友に言うと「第2子じゃない?」とプラスなお言葉☺️
でも今生理中(笑)
未来の子どもだと嬉しいですが、、、🤣

小さい子は見えると言いますよね👻
同じような経験をされて妊娠した方いらっしゃいますか?😆

コメント

ままり

妊娠はまだしてないですが、似た経験があります。
私は子供が見たわけではないですが、霊感ある友達がうちに遊びにきたときに白い服着た小さい女の子がいたって言ってました👻
その数日後「ママー」という声が聞こえたり、二階のドア開ける音がしたりと不思議なことがありまして😅
友達は「その女の子は未来の3人目の子だと思う」と言ってたので怖がるのやめました笑

お子さんが見た女の子は白い服でしたか?
未来の霊は白い服を着てることが多いそうで、過去や地縛霊は赤とか黒のイメージがあるそうです。

  • ワカメちゃん

    ワカメちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ドアを開ける音!怖いですねー💦
    娘に恐る恐る聞いてみたら「緑!」と即答でした😂
    未来の子ではないのかな😭玄関て所が何か怖いのです😭

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    緑…それはちょっと未来か過去かわからないですね(・・?)💧

    妖精と思うようにしてはどうでしょう?!🧝‍♀️

    • 3月8日
  • ワカメちゃん

    ワカメちゃん

    赤や黒でなくて一安心です😅
    そうですね🧚
    あんまり気にしすぎないようにします😂

    • 3月8日
ママリ

娘では無く3歳の姪っ子が私の周りを走り回りながら、
「きゃははは!待ってー!早いよー!」
と、誰かと遊んでて、えっ?て感じで…家に帰って検査したら妊娠してました😅

もうめちゃくちゃ怖くて、女の子か男の子か聞いてみたら?とか言われましたけど、聞けなかったです…😱

  • ワカメちゃん

    ワカメちゃん

    コメントありがとうございます😊
    なかなかビビりますね😂
    でも妊娠してたなら結果オーライですね❤

    • 3月8日
むー

上の子が妊娠発覚1ヶ月くらい前から(4歳ちょうどくらい)、ふるちゃん・かのちゃんと遊んだと言うようになり、ピークが下の子出産~3ヶ月くらいでした。
始めは一緒に遊んだ程度の話でしたが、ピーク時はほら、そこにいるよ!、今ふるちゃんのお家あった!、うちの庭で寝てるよ!と言っていました💦
下の子が8ヶ月くらいになって、そういえば最近言ってないなと思い、聞いてみたところ、もうやめたと笑っていました。
特に否定せずに、そうなんだーと受け入れて聞いてあげてました😅

  • ワカメちゃん

    ワカメちゃん

    コメントありがとうございます😊
    みなさん不思議な体験されていますね〜。
    もうやめたというのは一緒に遊ぶのをやめたという事かな?
    本当、子どもって不思議な力を持っていますよね😳!

    • 3月8日
  • むー

    むー

    赤ちゃん返りで、自分でストーリーを作っていて、その話はもうやめたって感じなのかなーと受け取りました!
    ホント不思議ですよねー!
    保健師さんの赤ちゃん訪問で聞いてみたところ、あるあるな話だと言ってました。

    • 3月8日
  • ワカメちゃん

    ワカメちゃん

    なるほどー!
    お姉さんになったんですね☺️
    あるあるでも怖いですよね、、、
    まさか自分の子がそんな話を?って😂

    • 3月8日