※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

今日1日寝すぎた。!親子で寝すぎました😩掃除本格的にしないとやばそう。…

今日1日寝すぎた。。
!親子で寝すぎました😩

掃除本格的にしないとやばそう。
産後掃除機かけくらいしかしてません😂😱

だれか喝を、、
そしてオススメ掃除方法家全体なんでもいいので教えてください♡
(畳、窓、キッチン、トイレ、お風呂、網戸、玄関、靴、なんでもいいです!どこを掃除しても汚れがあります😅)

コメント

ゆい

コロコロを息子にやってもらってます😂本人は楽しい、私は楽、次男はそれを追いかけて疲れてくれるので一石三鳥です🦆🦆🦆笑

• ちょこ

ちょこ

コロコロうちもお願いしようかな☺︎♡
    その後ラグでも洗います😂
    ココアとか食べ物のカスが気になる😩

• 3月8日
  • ゆい

ゆい

もう少し色々分かってきたら一緒に他のところもやれるかなーなんて思ってます😆
    そもそも子供いて綺麗な部屋保ってられる方がどうかしてるぜ!と開き直ってます😅

• 3月8日
  • ちょこ

ちょこ

いやほんとそれなんです😩
    母には小学生後半になるまでラグなんか使い捨てと言われました😂

一緒にできたら楽しいですよね😚

• 3月8日
  • ゆい

ゆい

ラグうちも引っ越しを機に捨てました😂
    食べカス、吐いたミルクの跡、どうやっても取れない謎の埃、なんなら私の産後抜け毛まで..🙄
    お互い程々にお掃除頑張りましょう😊

• 3月8日