※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

アップリカのココネルエアーは赤ちゃんを長く寝かせることができますか?使い心地はどうですか?折り畳み式のものがいいと思っています。他にオススメの折り畳み式があれば教えてください。

アップリカのココネルエアーは赤ちゃんを長く寝かせることできますか?使い心地とかどうですか?
実家や自宅を行き来すると思うので、折り畳み式のがいいかなと思ってます。
他にも折り畳み式のでオススメあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ココネルエアー使ってます!
造りはしっかりしています。
が、6ヶ月ぐらいで使わなくなりました😭
行き来するたびに組み立てるのは相当大変だし重たい、、、。
使わなくなったときにコンパクトになるので場所は取らないですけど!💓

  • まさみみ

    まさみみ

    ありがとうございます😊
    6か月で使わなくなりましたか?それから後はどうされてますか?6か月だけならもったいない気もしますね😅
    そうなんですね…重たいんですね💦でもやっぱりコンパクトにはなりますよね✨

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月からベビーベッドに入れたら泣かれてしまい荷物置きになりました!笑
    掃除機かけるときにちょっと動かす感じでも重たいです!😔

    • 3月8日
  • まさみみ

    まさみみ

    そんなに重たいんですね😰
    じゃあかえって行き来するならハイローチェアとか別のものがいいのかもですかね?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行き来に使うには相当体力いります!笑
    組み立ても何もかも主人にしてもらわないと私じゃ無理なレベル!😳
    実家用にバウンサーとか買った方が良いかもですね!(๑>◡<๑)

    • 3月9日
  • まさみみ

    まさみみ

    ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    ちなみにクーハンとかよりバウンサーのほうが使いやすいですか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クーハン持ってなくて😭
    実家用だけなら全然いいと思います!ハイローチェアは持ってますがかなり重たい、、、笑
    離乳食もあげれる机がついてるので割と長く使えました(๑>◡<๑)💓

    • 3月9日
  • まさみみ

    まさみみ

    そうなんですね✨
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました🙇❣️

    • 3月9日