※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

生後半年の男の子が、うんちに黒いつぶつぶが混ざっています。病院に行くべきか悩んでいます。

生後半年の男の子を育てています。
昨日からうんちに黒のような深い緑のようなつぶつぶがまざっています。

以前にもでたことがあり、病気に行ったところ機嫌良く母乳を飲んでいれば問題ないとのことでした。

その時はその1回だけだったのですが今回は続いています。
離乳食で小松菜を昨日、一昨日と食べさせましたが、それでしょうか?今日は食べていないのに出ました。ほうれん草を食べさせたときはでませんでした。
調べてみたら血も黒く出るとのことで心配です。
病院に行くのもインフルエンザとかコロナウイルスが流行っているので避けたいところですが、受診した方がいいでしょうか?

コメント

ちょきぴー

小松菜だと思いますけどね☺️❣️笑 緑のやつまじりますよ☺️👌

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!
    今日は食べさせてなかったのでちょっと不安でした( ´⚰︎` )
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

• 3月8日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

ブロッコリー、小松菜、ほうれん草は緑ぷつぷつ😂あと人参も出てた気がします!笑
    モロに出るからびっくりしますよね!笑

• 3月8日
  • 新米ママ

新米ママ

ブロッコリーやほうれん草は出なかったので、初でビックリしました(*º ロ º *)!!

• 3月8日
COCORO

野菜でよくなってました!!

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!
    いままででたことなかったのでしんぱいでした( ´⚰︎` )
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

• 3月8日
  • COCORO

COCORO

大人でも葉物とか?コーン🌽出てくるので心配要らないですよ!!

野菜ジュースでも色が変わったりしますので😅💦最初はビックリでした。

一歳過ぎてくると しっかり噛める様になって 落ち着いてきますよ?!
    それまでは 色んな野菜がストレートに出てきたりもするので😅ビックリしちゃうかも?です。

ではでは💕

• 3月8日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!安心しました(❁´꒳`❁)

• 3月8日