※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが続き、生理が来ない状況で悩んでいます。検査薬を使えず、体調も微熱ぽいです。何かアドバイスありますか?

生理なのか、着床出血なのか分かりません。

生理予定日から2日目(一昨日)に茶おりがあり
トイレットペーパーにつく程度なので
生理が来るのだと思っていたら
(いつもは茶おりなどなく出血がきます)
3日経ち今でも少量からたまにドバっと茶おりのまま
いつもの鮮血の生理が来ません。
ナプキンをしているのですが一日中して
少し染みているくらいです。
多い日用でも間に合わないくらい
量が多く重たいのでいつもと違い戸惑っています。


茶おりが出る前から
おりものがいつもよりも多く下着が濡れるほどあり
今も微熱ぽく体がだるいのが続いています。


検査薬をしようと思いましたが
茶おりが出ている状況では出来ないとの事で
こちらに質問させて頂きました。
うまく説明が出来ずすみません
皆様のご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぽん🔰

茶おりが出ている状態でも検査薬できますよ!私もおりものが水みたいにたくさん出て微熱がありました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭!
    そうなのですか😳?
    一応予定日から1週間後の方がいいかなぁと
    思い待っているのですが
    茶おりが出てすぐに検査薬を使いましたか?

    • 3月8日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    私は茶おり出る前にフライングしちゃいました(笑)そのあと生理予定日に茶おりがあり、病院に電話したところルトラール処方されました‼️茶おり出た日も念のため検査薬したら線出ましたよ☺️フライング×出血なのでまだ化学流産の可能性がかなりありますが💦

    • 3月8日