※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が家にいてもゴロゴロしてスマホいじってばかりで全然息子と遊びま…

旦那が家にいてもゴロゴロしてスマホいじってばかりで全然息子と遊びません。
息子が「パパ~」と寄っていっても、スマホ片手に持ったまま少し話しかけるくらいです。息子もやはりつまらないみたいですぐ私のところに来ます😅
なのでさっき「リビングでゴロゴロしてるんだったら寝室で寝てよ。そこにいると息子は遊んでほしくて近寄るのに、そんな片手間で…可哀想でしょ」と言ったら、本当に寝室に行きました。
仕事は頑張る旦那ですが、なんか父親らしさに欠けてるというか…
息子と二人で出かけてくれることもなく、私に一人の時間をくれようという気もないみたいです。
旦那が仕事休みの日でも、食品の買い出しは私が息子と二人でいきます。
他のパパが一人で子供を連れだしてる姿を見ると、奥さん幸せ者だなって思います。(奥さんが働いているとか色々事情はあると思いますが)
旦那が家にいると疲れるだけです。
私は今専業主婦ですが、離婚して私が働いて息子を育てたほうが楽なんじゃないのかとさえ思ってしまいます。

コメント

しい

私の旦那もですよ😂
仕事が早く終わった時や休みの日などギャンブルばっかりで家にいることのほうが少ないですよ笑
何回も離婚って考えてます(笑)
家にいても携帯ばっかりで子供の事も全然見てくれません😂
言わないと何にもしません

パンダ

まえ新幹線乗り場の前でパパが3歳ぐらいの娘さんに「行ってきます😘」ってほっぺにチューしてたけど、娘さん表情一切変えないで無表情でひたすらチューされたほっぺ手で拭ってるの見かけたことあります😂
たぶん息子さんも大きくなればパパー!ってなることはなくなると思います💦

あや

うちの旦那は機嫌の良い時しか相手しません😣
少し大きな声で泣いただけでもすぐ怒鳴るし、基本テレビ見せる以外の子守りはできない人です😕
何か言うとすぐ機嫌悪くなって寝室に籠るか一人で出掛けてしまいますし、その後機嫌直るまで数日かかるのでめちゃくちゃめんどくさいです😵
ホント優しそうに子供の世話やいている旦那さんを見ると奥さん幸せ者だな~って私もいつも思ってます😭