※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お仕事

保育園的には午前中だけ他で働いても大丈夫ですか?預け時間は変わらず、連絡すれば問題ないでしょうか?

娘を保育園に預けて働いていますが、今度初めて午前休みで午後から出勤の日があります!

普通に朝から預けようと考えていましたが、たまたまその日知り合いの会社が人が足りないので午前中だけ手伝ってほしいと言われました。
私の会社はダブルワークokなので問題ないのですが、保育園的には就労証明以外のところで働くのは大丈夫なのでしょうか?
いつもと預け時間は変わりませんが、何かあったら午前は△△(知り合いの会社)で午後は○○(勤め先の会社)に連絡お願いします。とお伝えすれば働くこと自体は大丈夫なのでしょうか??😭

コメント

園によって違うとは思いますが、うちの園は、連絡さえ付くようにしていれば大丈夫です‼️

• y♡

y♡

そしたら先生に確認してみたほうが良さそうですかね🙌🏻!
    教えていただいてありがとうございました😊✨

• 3月8日