※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ファッション・コスメ

入園式のワンピース。写真のワンピースはジャケットと合わせればありで…

入園式のワンピース。
写真のワンピースはジャケットと合わせればありでしょうか?
ワンピースとジャケットにしようとお店見て回ってて、お店で似たような質感のワンピースがあったので、買うのはジャケットだけで済めばいいなと思ったんですが。アクセサリーやらコサージュやらバッグなど一式買うしか無くて😭
姉弟もいるのでちゃんと買っておいた方がいいとは思ってます💦でもワンピース代でお菓子買ってあげられるなとかオムツ何袋分かぁって考えちゃって💸

コメント

みさ

すみません、わたしはなしです😭
ピンクだと入園式で結構目立つと思いますよ!

  • かのん

    かのん

    そうなんですよね。ピンクは売り場にも無かったので目立ちますよね。

    • 3月8日
COCORO

紺色とか?白っぽい色のが良いかな?と思いました

  • かのん

    かのん

    やはり色的には違うのが良いですよね。

    • 3月8日
モンブラン

私も個人的にはなしです💦

  • かのん

    かのん

    やはりそうですよね。

    • 3月8日
チェイス

入園式って保育園ですか?
うちの保育園の入園式ならありですよ。
セレモニースーツ(ワンピース)とか着てる方はほとんどいなくて、綺麗目・よそ行きな格好が多かったので、そのワンピースにジャケットやカーディガンなら目立たないと思います。
幼稚園とかならセレモニースーツの方が多いのかなとは思いますが(^^;

白米

こういう服装の方はいなかったです😅
かなり浮くかなと思います💦